毛穴

キズパワーパッドで毛穴が消えるって・・・本当なの?

「キズパワーパッドで毛穴が消える」ってネットで噂になってますよね。


・・・でも、それって本当なの?


どうせデマでしょ…そんなわけないでしょ…って疑っちゃいますよね。
・・・でも気になって。

調べてみると、意外な事実が分かったんです!!

中学生のころから、ずっと毛穴に悩み続けてます。

もう、中学生のころから毛穴には悩み続けてます。

毛穴をなんとか消したくて、いろいろ試しました。

オロナイン、綿棒、毛穴パック・・・

やったことある人ならわかると思いますが、悪化するだけなんですよね。

で、この毛穴をどうにか消したくて「キズパワーパッドで毛穴は消える」の真相を調べてみたところ・・・

キズパワーパッド(絆創膏)で毛穴は消える←本当だった!

キズパワーパッド(絆創膏)で毛穴が消えたという人、めっちゃ多いんです。

https://twitter.com/hiiragiiikotoha/status/1102078948807065600

なんと、キズパワーパッドで毛穴だけじゃなくて、ニキビにまでいいみたい!!

すごい・・・。

でも、どうして?キズパワーパッドで毛穴が消える理由は?

でも、どうして?って気になりますよね。

ただ、調べてみてもその理由が分からず。。。

おそらくですが、キズパワーパッドを張ることで、外部からの刺激を受けないため、お肌に良い環境だった?と勝手に推測してます。

キズパワーパッド=傷を治すもの

ただ、キズパワーパッドはそもそも傷を治すものなので、「毛穴が消える」というような効果はないです。

人によっては、キズパワーパッドで毛穴が消えたという人もいれば、全然意味がなかったという人もいるので…。

もし気になる人は一度試してみるのもいいかもしれませんね。・・・自己責任で!

興味ある人は、一度お試しあれ。